2024.6.8.

中川大志さん主演の「儚き光のラプソディ」マチネ公演鑑賞してきました。


地球ゴージャスプロデュースの舞台に推しの中川大志さんが主演で抜擢

地球ゴージャスとは俳優寺脇康文さんと岸谷五朗さんによる演劇ユニットで、劇団ではなく、メンバーを固定せずに公演するプロデュース公演

今回の「儚き光のラプソディ」は地球ゴージャス30周年記念公演で岸谷五朗さん演出

そんな節目の公演で大志くんが主演なんて…😭

俳優さんってコンサートないから、舞台でもないとなかなか生で見ることないので、もちろん、チケット買って、大千穐楽の1日前の6月8日マチネ公演へ。


共演は風間俊介さん、鈴木福さん

このおふたりももちろん生で見るのは初めて

福くんは子どもだと思ってたけど、すっかり大人ですごくいい演技でした。

風間くんは安定のさすがの演技✨


そして大志くん♡
席がかなり前だったこともあり、よく見えるし、歌に踊りに、完璧で素晴らしいかった〜!

人生何があるかわからない、みんな何かしら懺悔したいこともきっとあるはず

でも、その気持ちを大切に、失敗や後悔すること、悲しみを乗り越えて前を向こう、そんなメッセージを織り込まれた作品で、5月に悲しいことあった私にとっては、思い出してなんか泣けるし、でも、この公演でまた前向こうとPOWERももらえたかなと。

それと…
寺脇康文さん
私、大好きだから、今回こうして生の演技見ること出来て、めちゃくちゃかっこいいし、寺脇さんにメロメロ😍
やっぱあの雰囲気好きだわ〜と改めて思った♡












公演は大阪に新しく出来たJPタワー大阪のなかのskyシアターMBS

ビルの中はまだ新しいにおいで、お店?もなにもオープンしてない、まっさらなビル

以前は大阪中央郵便局があった場所←私の父が勤めてた🏣






大阪駅周辺、ずいぶん変わったなぁ。
ふるさと、大阪。
大阪梅田あたりは学生の頃からOL時代まで5年間毎日通った場所











それでもやっぱ大阪に着くと、ホッとするんだよね。



マチネ公演前は大志民さんとブランチ

やっぱ会えるときに会っておかないとと思って🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



マチネ公演終わってからは別の推し友さんとごはん









やっぱ、大阪好きやねん🥹‎🫶🏻️💓‪


会ってくれたお友だちさんに感謝ラブラブ