初投稿



2024.5.31.

ポートメッセなごや

Aぇ!group デビューLIVEに行ってきました。


半年前くらいからAぇ!groupをゆるく応援

FC入り、デビューLIVEに参戦すること出来ました。



とにかく楽しかった〜!

私が関西出身なこともあり、やっぱ関西弁で話してくれるとホッとする。


5人ともめっちゃイケメンカッコイイ。


その中でも私は佐野晶哉くん推し💚

とにかくかわいい

歌、上手くて、踊りも上手い。

ドラム演奏カッコよすぎ

カホン演奏はもうトキメキMAX💚

そしておもしろい

笑顔いっぱい✨

1人でエンターテインメント満載の佐野くん💚






ラストの一人一人のあいさつ

5月はちょっと悲しいことあったから、佐野くんのあいさつ、メッセージはかなり響いて、涙出そうになった。

優しいメッセージありがとう。



またコンサート開催の時はぜひ行きたいです。


名古屋は北海道に続いて2会場目

まだツアー始まったばかり。

5人ともケガなく、体に気をつけて無事にツアー完走すること、願ってます✨



Aぇ!group、ありがとうね。







初投稿


上手くできたやろか…💦