ベビーが良い子すぎて拍子抜けですびっくり

おっぱいで2時半以上とか寝てくれるし、
ミルク飲ませたら4時間くらい寝てくれるし、
寝かしつけなんてほとんどしなくても寝てくれるし、
なにより息子が騒ごうが何しようが動じずぐっすり爆睡。。。

マジか〜!!

兄妹でもこんなに違うもんなんだなぁ〜。。。


息子はあまり寝てくれず、抱っこばっかりでした。。。

ミルクをあげても1時間半とかで起きちゃって、誰だよミルクは腹持ちがいいって言ったのはえーって何度も思ってました。

育児日記見返してみたら本当3時間以上寝る事もほとんど無くて私も旦那もぐったりと、書いてありました。

ちょっと寝不足だけどね、辛いほどじゃない。

本当親孝行な娘ですおねがい