こちらの三毛猫ちゃん
すっかり大人体型ですが、まだ8ヶ月。
まだまだ子猫気分です。
 
兄猫と追いかけっこしたりじゃれ合ったり
おもちゃを取り合ったりしています。
 
ごはんの後、ゆったりくつろいでいると
いつのまにか寝てしまうことも・・
 
カーテンの影に隠れて寝るのはいつものことですが、
今日は頭だけカーテンの影に隠れて
お尻の方はカーテンから出ていますね。
 
本人は気づいているのかいないのか
気持ちよさそうですが・・・
 
時おり寝返りを打つけど
お尻だけクルッと回って見えて
しかも肉付きの良いお尻なので
なんとなく笑えてしまう。
 

 

そのうち見られていることに気付いたのか、

目覚めたらしい。

 

カーテンの下の隙間からチラッとこちらを見て

「何か?」という感じでまた顔を隠す。

 

愛嬌のある三毛猫ちゃん、

来週トライアルに行く予定です。