“猫のスピリチュアル”というものを信じますか?
 
猫には不思議なチカラがあるといわれていますが、
信じる人の間ではそれが“スピリチュアル”です。
 
数多くの猫たちと接してきた私は、
以前はそのようなものに懐疑的でした。
 
しかし
“猫と飼い主の不思議な縁”を幾つか経験して、
運命を感じざるを得なかった時、
猫のスピリチュアルを信じるようになりました。
 
その最大の例がこちらの猫↓
 

 

この猫は捨て猫でした。

かなり人懐こく、人との暮らしに慣れている様子から

すぐ飼い猫だったとわかりました。

 

捜索届けもないことから捨て猫と判断、

里親募集することに。

 

 

 

そしてなんと

保護してからわずか2ヶ月で里親さんが決まったのです。

病院で医療にかける必要期間を考えると異例の早さ。

 

そもそも私がこの猫と出会い保護した際も

普段起こり得ない状況でした。

 

 

そして里親さんとの出会いも不思議でした。

運命の出会いというより

猫に引き寄せられたという感じ。

 

人が猫を選ぶのではなく

猫が飼い主を選ぶ、というスピリチュアル

本当にあるのですね。

 

この猫も飼い主も今はとっても幸せです。

両者を結ぶ役割をもらった私も幸せです。

 

 
この猫に関する詳しい話は
こちらのメインブログの記事でご確認ください。
↓ ↓ ↓