ねこもようへようこそ!

こちらの人気記事もごらんくださいね~

水道蛇口から直接飲む水がおいしいそうです

猫には加湿器の蒸気が不思議でたまらない

 

 

 

こちらの写真はじいちゃん猫と孫猫です。

 

 

 

この二人は血のつながったじいちゃんと孫。

多頭のところでほかの家族とずっと一緒にいた。

孫はじいちゃんが大好きで、

いつもじいちゃんにくっついて、

じいちゃんに頼って生活していた。

 

 

 

 

 

 

保護されたあと二人は一緒にされたので

孫は安心した。

前より快適な生活で二人は満足している。

 

じいちゃんと孫は顔も色模様もよく似ている。

人に甘える行動も似ている。

 

 

 

 

 

 

 

エサがほしいと一緒にエサ箱にスリスリ。

早く〜と訴えるのも一緒。

 

その可愛さに負けて

保護主はあっさり願いを聞き入れて

お代わりをあげてしまうのだ。

 

 

ねこもようのメインブログもどうぞごらんください!