2015年12月15日の私が書いてたんだ、色んな思いを書きなぐっていた頃、どんなこと書いたかなんて忘れてる。言えることは、この頃はある意味、今より元気だったよね。

 


 

最近は、もう夫にデリヘル遊びのことで何か言うことはなくなりました。


 

ただ、、2カ月くらい前だったか、ちょっと私の気分が不安定な時、「前々から言ってやろ!」って思ってたことを言ってやった!どうでもいいことなんですけどね、本当は。


 

夫のソフバ、 iPhone のライン、いつからか友だちになってるデリヘル、前から気付いていたけどどうでもいいから何も言わなかった。どうせもう夫はデリヘル遊び出来ない、だって曲がってるんだもん。


 

デリヘルは長年続いてる店もあれば、借金抱えて潰れたり、同じ経営者や夫婦や兄弟で経営し、名前をコロコロ変えてたり、経営難で他のデリヘルに吸収されたり、色々。だから夫の電話番号は持ち回りされてる筈、こちらが削除してもデリヘルは夫の携帯番号を登録してるから、知り合いカモ?とあがってきたものを間違えて追加したんだろ。たぶんそんなところ。夫が遊んでたデリヘルが違う名前にしてるんでしょうけど、夫はデリヘルの名前とは気付いてなかったようでした。


私はね、今じゃデリヘル通、ある仕事をしている友達の所にデリヘルの女性が何人も来てて、色々話を聞いてるから、今じゃ夫よりデリヘル通なのです。


ちょっと意地悪で「なんでデリヘルとライン繋がってるの?またやったの?」と怒ってみせたら、夫がキレた。

 

夫「お前はまだそんなことがわからないの?情けない女だ。」

 

私「はい?」

 

夫「俺がデリヘルなんかするわけないってこと。」

 

私「ふ~ん。」

 

最後はそんな感じの会話で終わった。

 

どうでも良くなった?それはどうかな。

 
ただ、脳内に刻まれた悍ましい記憶は当時のままである。
 
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~