水10ドラマ{きょうは会社休みます}最終回、

 

これからです。

 

 

目観ます!

 

 

 

女優・綾瀬はるかさん(29)演じる彼氏いない歴30年のOL・青石花笑が、

 

 

 

 

9歳年下の“イケてる”大学生アルバイト、福士蒼汰さん(21)演じる

 

 

田之倉悠斗と、ひょんなことから付き合うことになり、

 

 

 

不安になりながらも試行錯誤の日々を送る、という物語。

 

 

 

 

 

第3話は、、

 

 

 

田之倉くんから付き合って初めてのデートで

家に泊まりにくるよう誘われる、

 

っていうお話でした。

 

 

 

折角楽しいキムチ鍋デートが、

 

 

 

花笑が、田之倉くんの部屋のベッドの下に落ちていた、

 

 

赤い「シュシュ」を見つけてしまうことから台無しに。

 

 

 

赤い「シュシュ」を握りしめたまま部屋を飛び出して、

 

 

自宅に帰ってしまう。

 

 

 

シュシュをワンコ( まもる という名前のブルドッグ)にくっつけたり

 

 

 

 

シュシュを洗濯してみたり。。

 

 

郵送で送り返そうと封筒に入れてみたり、、

 

 

 

結局は「シュシュ」を田之倉君に手渡しで返し。。

 

 

 

田之倉君と無事仲直り・・・。

 

 

 

 

可愛い女性です。

 

 

 

 

 

 

私だったら、、

 

シュシュを見つけた時点でどうする?

 

 

 

 

 

 

今、この年になって、ここまで修羅場をくぐってきたら。。。

 

即、問いただすでしょうが、、

 

 

私にも若い時があった、初々しいときがあった。

 

 

 

若い時はやはり言い出せなかったかもね。


やはり、、、結婚はできないのかな。。。

 

 

 

 

できれば、結婚してほしいけど。

 

 

 

 

始まった~~~~━━(゚∀゚)━━!!!

 

 

 

 

テレビ追記

 

 

時間延長なく、きっちり終了でした。。。

 

 

アメリカから帰国した 田之倉 ゆうとくん、

 

再度、花笑さんと素敵な恋愛が始まるようです。。

 

 

ハッピーエンド、ですね、ヽ(;▽;)ノよかった。

 

 

にわか福士蒼汰さんファンのおばさんは、、

 

 

最終回涙ぐんでおりました、、、、、

 

 

 

とさ!