ゴルフ→料理→演技 | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

今日は朝からバーディーズのゴルフ練習に
大崎イーゴルフスタジアムに行ってきました

{E2CDF713-234D-4FE9-BD0C-0BAD492C4536:01}

もぅねぇ、
言ってしまえば、やってる動作はクラブ降って球に当てることのみやからさ
そろそろ指摘されるトコロ無くなっても良さそうなもんやけどw
今日もガッツリ直していただきましたよぅ

{0CCD3700-98C9-4871-9D9F-8B3CDAC6CB6E:01}

昔教えてもらったポイントやのに、
別のところ改善してるうちに、また出来なくなってたよぅー!ウヒョー

三歩進んで二歩下がる精神で
頑張るもーんねっっ

あ!三栄書房さんの「GOLF TODAY」3月号が発売中
オカトモのことも探してね

{8AAECF89-7FFE-4AA4-94A5-3E10523B5E81:01}

夕方は演技レッスンに初めて行ってみました!

舞台経験もあるオカトモやけど
ちゃんと習うのも楽しかったなぁ

あ、それから
昨日はポトフ作ったよ

ブロッコリーが一株298円という鬼の所業やったけん
代わりに大量のタマネギを投入ー

{79419B2C-2694-4B0C-ADA8-89028B18FEC5:01}

大量のキャベツも投入して
3~4日はコレでいけそうな量でーす


演技レッスンで大声出し過ぎて小腹がすいたので
今から飲むワインのおつまみにしよーっと