オートサロン★お友達編 | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

さーて!オートサロンの振り返り!!

{1F56A524-1140-44C2-99DB-3B0F15BCC1F8:01}

まずは、やっぱりウェッズブースに行ってみたんやけどー

トークショー人気すぎてやばいっっ
もちろん近付けなーい
(でも最後尾から真彩ちゃんとゆかるんに強引に目線をもらうというお友達特権乱用ww)

{7904E74E-F22A-4092-AD65-05CEC81142DF:01}

ほやけん、休憩中にウェッズさんにお邪魔させていただきましたぁ

{37E6EBC8-1891-40DE-BDEF-9938366FD046:01}

ウェッズレースクイーンOBなおかともも、
ウェルカムしてくれるウェッズスポーツさんはほんまに良いチームやわぃ

そして、レースクイーン大賞の表彰を見に行ったら
この子にも遭遇ーー!!

{F91B81CE-C5BE-4709-8137-811D07066F1B:01}

バーディーズメンバーなあきちゃんこと、藤井晶子ちゃん!!
遊びに来たんやってー

二人で、あの子のレースクイーン大賞受賞を喜んだよ!
その子というのは~

{8140F2C0-35F5-4AF4-9895-44B1542686B9:01}

みほまるー
レースクイーン大賞&レイブリックレースクイーン就任おめでとぉ

そして、国際展示場仲間な高比良渚ちゃん

{9DE49941-AD9C-4C21-AB99-DE69A3799FD8:01}

レベルスでもお馴染みの能勢ひとみちゃん!

{BD4501E8-3B6D-457D-B88B-64A8039C7A3A:01}

ゆうちゃん!

{527884F8-1C65-4C72-BF99-69A0D406D4C9:01}

トークショー中のレイブリックの
ゆきえ氏とエレナちゃん

{A7271F08-3858-4246-A2FB-9A130D5A99E2:01}

さおりんー!

{BD269641-6E73-4423-AB44-C9093AC173E9:01}

あさみん!

{C93E1756-4AC5-4869-8477-740F21984908:01}

D1チームは
外やからめっちゃ寒そうやったぁ

{48A3B119-01C1-42BD-977C-11324C52A76F:01}

コスチューム可愛い

見に行ったけど会えなかった子たちもいっぱいだったよー

今度は、オートサロンお楽しみレポするねー!


あ!
オートサロンでおかともカレンダーが完売で買えなかった方ごめんなさい(;_;)
通販でお求めいただけますのでよろしくお願いしまぁすー