クレサン撮影会でしたっ | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

今日はクレサン撮影会でした(*^▽^*)


岡田智子オフィシャルブログ-DVC00185.jpg

おぉっっあんぐり

ドラマとかでよく見る光景っっ


ココやったのかぁ~~東京タワー


岡田智子オフィシャルブログ-DVC00194.jpg

母の日やから、

こんな可愛いカーネーションも頂きましたカーネーション


わざわざENEOSカラーとは…ありがとう橙ハート


差し入れや写真もありがとうo(^▽^)o


今日は写メをあんまり撮ってないので汗

いただいたプレゼントの写真をのっけよぉ


おかともが大好きなハラダのラスクの新製品♪


岡田智子オフィシャルブログ-DVC00189.jpg


さらに、お気に入りのウツボのストラップ

いつも付けているのでちょっとヨゴれてきちゃったので、、、


新しいのを、なんと2匹も!!☆

更にゴンズイのストラップもセットなんて、、、


めちゃ可愛いやん~~~(((( ;°Д°))))


岡田智子オフィシャルブログ-DVC00192.jpg


おかともがおひつじ座やから

おひつじ座キューピーも貰ったよいつじ


岡田智子オフィシャルブログ-DVC00191.jpg

ご参加いただいたみなさん、

ほんとにみんなのおかげで楽しかった!!


サーキットではなかなか一人一人にゆっくりお話できないみなさんとも

じっくり写真をとったりお話したりできるから


撮影会ってホント好き!!


みんな、ありがとうございました~~~LOVE