0系~っ | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

おかともの一番好きな乗り物は…

新幹線新幹線こだま号~新幹線

ゆったりシートに、静かでいつもガラガラ(笑)な自由席キラキラ
そして、のぞみみたいにセカセカ&ザワザワ&ギュウギュウしてない感じは、時間がユックリ流れているようで…

とっても心癒されまぁす音符

ある意味、とっても贅沢な乗り物なのでは!?
と、いつも思うんよね(*^^*)


さて、周南日帰り×2日になってしまったおかともは…
今朝も新幹線新幹線

こだまなので、並ばなくて良いだろうとギリギリでホームへ行くと…ショック!ガーン

めちゃいっぱい人が待ってる~あせるヤバイっっ

でも、なんだかみなさん、並んでると言うよりは写真を撮ってるみたい~カメラ

そうビックリマーク今日は初代新幹線0系のラストラン…らしい!!



偶然乗れて、朝からなんだかスゴく嬉しくなっちゃいましたドキドキ

敬礼する車掌さんや沢山の鉄道ファンの方に見送られる0系…(>△<;)))汽笛に感動。。。
なんか悲しいなぁ~あせる

見送りは多数ですが車内はというと…
私の愛するガラガラ自由席健在で(^_^;)
N700系と同じ運賃とはとても思えない(笑)素朴なツクリにも癒され~ラブラブ



お仕事前に約30分の癒しの時間を満喫したよドキドキ



人だかりの中、私も頑張って撮ってみたビックリマーク



へたくそ~爆弾(+_+)エヘ 精一杯チョキ


そういえば、今まで新幹線の絵を描くときはみんな
だいたい青&白のこの新幹線を描いとったけど…

これからの子供たちは
顔がにょーーと伸びたかんじの現代風な新幹線を描くようになるんだろぉか長音記号2



うーん…
みんなに愛されれてたのに寂しいねしょぼん