皆さま立ち上がる

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

ウルヴズユナイトですニコニコニコニコ

今回、大分県にあるサンリオキャラクターテーマパーク「ハーモニーランド」さん新CM音楽制作を、担当させていただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今年はハローキティ50周年記念イベントが
ハーモニーランドさんでも開催されていますハートのバルーン乙女のトキメキ

楽しい限定イベントやグッズも盛り沢山ですふんわり風船星ふんわり風船ハート
是非、オフィシャルサイトをチェックしてみてくださいオーナメント
私の推しキャラは、「キティ」ちゃんと「けろっぴ」です星星星
10歳の時から変わりません赤薔薇ピンク薔薇クローバー

ランド内には大きな観覧車もあり、ゴンドラ内からの景色も最高です花火

そして、大好きな
「サンリオキャラクターボートライド」船
シナモンと一緒に、キティちゃんのパーティーに出かける旅なのですが、本当に楽しくて馬
降りたらそのまま、もう一回並ぶ歩くと、なる私です

幾つになっても好きなものは好きですし、
可愛いものは可愛いですハート

キティ&けろっぴと一緒に育ってきましたから、
これからも推します愛飛び出すハート

また遊びに行こうっと車バス






素敵なお仕事をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



ハート音符ハート音符ハート音符