こんにちはうさぎクッキー飛び出すハート


ウルヴズユナイトですトラ龍


今回は個人的なお知らせです食パンチョコ




    

本を出版しました‼️








私トモコ(小林世以子)は、文章を書いたり読書が大好きで10代の頃からひっそりと執筆活動をしており、詩や小説を書いておりましたおねがい

そしてこの度、詩100篇を選び、

詩集を出版することが出来ました!おねがいキラキラキラキラキラキラ


少し自己紹介ハムスター

私は日本とニューヨークで歯科医師として頑張っていましたが音楽好きの心が再燃し、14年程前に、すでにニューヨークで活躍していた音楽プロデューサー齊藤弘毅と共に、ニューヨークでWolves Unite.Inc.を設立、そして4年後に地元九州は福岡市で株式会社ウルヴズ・ユナイト・ジャパンを設立しましたマイクギタードラムキラキラキラキラキラキラ


おかげさまでWolves Unite.Inc.と株式会社ウルヴズ・ユナイト・ジャパン共に、元気に経営・運営出来てますオーナメント

もちろん歯科医師としても、日々精進ふんわりウイングキラキラ

これからも頑張ります星星星



初めての詩集

「わたがしに触れたように」では、


19歳から現在までの様々な想いやその時の空気を、

遠回りせずそのまま言葉にしてきました。


言葉は文字にすると、読んで頂けた方の数だけ沢山の伝わり方があると思いますので、共感して頂ける詩がきっとあると思います流れ星


読んで頂けたどこか一節でも、

その一瞬だけでも、

誰かの心に寄り添えたり、誰かの心が軽くなれたらいいなと思っています。

   

TSUTAYAさん、丸善さん、MARUZENジュンク堂書店さんはじめ、全国の書店さんで取り扱って頂き、amazon、楽天、他オンラインでも販売中です歩く花スター


amazon


楽天


紀伊國屋書店


お手に取って頂けると嬉しいですベル飛び出すハート


そしてこの度、製本・配本等、出版に関しましてお力添えを頂きました幻冬舎ご関係者皆様に心から感謝申し上げますクラッカー

ありがとうございました!!


そして、

いつもウルヴズのブログを読んでくださっている皆さま。

いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ