皆さまおねがい

こんにちはグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ウルヴズユナイトですバイバイバイバイ

前回に引き続き、ハウステンボスさん新CMの音楽制作を担当させて頂きました赤薔薇ピンク薔薇クローバー




楽しいハロウィンも近づいてきましたねおばけくんUMAくん

ハウステンボスさんでは、楽しくて、そしてスリリングなイベントが沢山待っているようです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛いミッフィーのパレードに参加しちゃおうニコニコ
恥ずかしがらずに、Trick or Treatハロウィンおばけ
お菓子をもらっちゃおうクッキーのプレゼントペロペロキャンディー

是非、ハウステンボスさん公式ホームページからチェックしてみてくださいもみじもみじもみじ

素敵なお仕事をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ