皆さまおねがい

こんにちはびっくりマーク

ウルヴズユナイトです宇宙人くんおばけくん

今回、様々なアミューズメント施設を幅広く展開されている「楽市楽座」さんの、新CM音楽制作を担当させて頂きましたクローバーピンク薔薇赤薔薇



子供達、可愛いですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽市楽座さん特設サイトには、可愛くて微笑ましいエピソードがまだまだ沢山ありますので、是非ご覧下さい指差し

クレーンゲーム楽しいですよねニコニコ飛び出すハート
私も大好きですびっくりマーク

また楽市楽座さんで楽しんでこようと思います歩く

素敵なお仕事をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ