皆さまニコニコ

こんにちはハートのバルーン

ウルヴズユナイトですおすましペガサスおすましスワン

さて今回、シモンズベッドさんの新CM音楽制作を担当させて頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






新しい電動ベッド「シムレスト」

シンプルなデザインで、どんなお部屋にも溶けこみ
そして機能は抜群まじかるクラウン

「ハローシモンズ」ニコニコと話しかけるだけで
好きなポジションへピンクハート

面倒なリモコン操作は必要ありません!!
もちろんリモコンでの操作も可能です!!

私、とっても気になっていてラブ

先日、シモンズギャラリーさんへ歩く
体験させて頂きました立ち上がる

操作が簡単なのはもちろんですが、寝心地が最高キラキラ

色んなポジションを試しましたが、そのすべてきちんと体にフィットして楽!

価格も想像していたよりもはるかに下回っていてびっくり

ご興味あれば是非、シモンズギャラリーさんで試してみてください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵なお仕事をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ