皆さまニコニコ

こんにちはスター

ウルヴズユナイトです牛龍

さていよいよ来月!!西九州新幹線が開業です!!

今回、新CMの音楽制作を担当させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ




トランペット演奏には、福岡でご活躍されているふんわり風船星トランペッター下村優子さんふんわり風船星
素晴らしい演奏とアドリブをありがとうございましたハートのバルーン乙女のトキメキ

グッと近づいた佐賀・長崎ハート
まち歩きスポットも流れ星
是非、オフィシャルサイトをチェックしてみてください指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

30秒バージョンでは、華丸大吉さんの魅力もたっぷりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
オフィシャルサイトからもご覧頂けますむらさき音符音符

ますます盛り上がる九州グリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ
とっても楽しみです!

ステキなお仕事をありがとうございました立ち上がるスター

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

先日、カバーシリーズマイクギタードラムを更新しましたぶどう



フーファイターズの星My Hero星

ニルヴァーナにいたデイブが、自分のヒーローだったカート・コバーンに向けて書いた曲ドキドキ

そして今年、フーファイターズのドラム、テイラー・ホーキンスが急死しました泣くうさぎ

いつも以上にドラムを頑張っている齊藤プロデューサーをお楽しみくださいドラムドラム

皆さまにも、ヒーローいますかうさぎクッキー

私のヒーローの1人は、先に虹天国虹で待っていてくれていると思うので、私も天国に行けるようにしっかり生きていかなきゃウインククラッカー

エンマさまに、
節分「あ、きみ、Hellね」
て言われないように無気力ガーン笑

そしてヒーローとまではいかなくても、誰かの心の支えになれるような晴れワンダフルな人間になれますようにピンクハートグリーンハートブルーハート

8月も終わりますね流れ星
今月もウルヴズが大変お世話になりましたルンルン

9月もしっかり頑張ります!!
どうぞ宜しくお願いいたします!!

引き続き、体調管理が難しい季節柄アセアセ
無理なさらず楽しい毎日をお過ごしくださいラブラブ

8月もありがとうございましたひまわりちょうちょ