皆さま〜にっこり

こんにちはびっくりマーク

ウルヴズユナイトですコアラハムスター

RCCテレビで7/19より毎週火曜日ビックリマーク放送開始されますミニドラマ「フューチャー!フューチャー!」




音楽制作を担当させて頂きましたアップアップアップ

女子高生が未来を救うため奮闘する、ワクワクドキドキのSF青春ドラマですキラキラUFO走る人

広島エリアでの放送となりますが、番組公式YouTube、またはIRWAでは全国の皆さま!見逃し配信をご覧頂けます赤薔薇ピンク薔薇クローバー

是非ご覧くださいイエローハーツラブラブ

ステキなお仕事をありがとうございました!!グリーンハーツ

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

毎日暑いですねグラサンハート

先日、糸島に行ってきましたダッシュ

美味しいランチを頂き、二見ヶ浦の夫婦岩を堪能スタースタースター



この石、打ち上げられた鯨にしか見えなくなって無気力




砂浜は歩くと気持ちいいです歩く

色々リセット出来た日でしたスタースタースター


さて今日もしっかり水分補給カキ氷

楽しい一日になりますようにグラサン

トモコでした音譜