皆さまおすましスワン

 

こんにちはまじかるクラウン

 

ウルヴズユナイトです宇宙人くんおばけくん

 

今回、株式会社林原さんの『錠剤ルミンA』70周年記念動画の

 

音楽制作と歌唱を担当させて頂きました晴れ

 

ルミンちゃんの愛らしさ、優しさ、思いやりが皆さんに届きますようにクローバー

 

 

 

 

素敵なアニメーションは、今大注目のアニメーション作家

 

今津良樹さんです乙女のトキメキ

 

私は絵がとっても下手なので、素晴らしい絵を見ると本当に羨ましいですラブ

 

Web、そしてドラッグストアなどでご覧頂けますビックリマーク

 

 

70周年、おめでとうございますアップアップアップ

 

素敵なお仕事をありがとうございました!!

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

来週からは本格的に寒くなるようですね食パン

 

私のプレイリストもどんどん、冬の歌やクリスマスソングに入れ替わってきてますクリスマスツリー

 

特に冬の予定はないですが、クリスマスまでの雰囲気が大好きなので、一人でウキウキしています笑

 

何事も前向きに笑

 

高校、大学とhitomiさんが大好きで、初めて行ったライブで1番前になった時、

ほんと泣きそうになりました笑い泣き

 

前向きな歌詞と歌で、いまも元気をもらってますおねがいアップ

 

可愛いデビュー曲も大好きですラブ

 

今日はこれをリピートです音譜音譜音譜

 

hitomiさんのLet's play winter雪

 

 

 

楽しい冬になりますように。

 

今日もありがとうございますおとめ座

 

トモコでした音譜