皆さま照れ

 

こんばんは❗️

 

ウルヴズユナイトですハムスターカエル

 

さて今回、

 

アソビュー株式会社さんが運営されている

 

便利でお得な遊び予約サイト

クローバーアソビュー

テレビCMの音楽を担当させて頂きました❗️

 

 

サバンナの八木さんがお父さんとして出演されています乙女のトキメキ

 

本日9月17日より福岡県にて放映開始されますふんわり風船星

 

映像は全部で8パターン!!!!

アソビュー公式YouTubeチャンネルでもご覧いただけますブルーハーツ

 

コロナ禍でもあり、なかなか外出先も限られますが

是非❗️アソビューで楽しい遊びを見つけてくださいグッキラキラ

 

今回も素敵なお仕事をありがとうございましたニコニコニコニコ

 

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子

 

先日、4ヶ月ぶり?に美容室を堪能してきました食パン

 

意識低過ぎ笑

 

もともと美容室、苦手なんですスライム

 

自分が映っている大きな鏡の前で、ひたすら座っているという拷問滝汗

 

素の自分がいたり、タオル巻いてたり、変な紙巻かれてたり(前髪ストレート時)。

 

自分自身を見るのが苦手な私にとって、恥ずかしさ極まりない時間滝汗滝汗

 

でも私、クセ毛だからストレートは欠かせないし、

 

カラーとトリートメントまですると、毎回最低4時間半はかかるので、

 

私の意気込みと、気合と時間が必要笑い泣き

 

若い頃はこれに加え、店員さんと話すのも苦手でしたが、今ではだいぶ大丈夫。

 

歳を重ねると出来ることが増えます笑

 

少し明るい色が続いてたので、今回のカラーはブルーブラックにしましたブルーハートブルーハーツ

 

光の当たり方によって濃いブルーが感じられて好きです宇宙人くん

 

前髪も久しぶりに優しいオンザ眉毛、笑

 

切りたての前髪って、自分で見ても清々しいです笑

 

そして

 

ノッティングヒルの恋人を久々に観ましたセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

なんでしょう、この歳で観るとまた一段といい❗️

曲もいい❗️

 

若い時に観た時よりも、セリフ一つ一つがすんなり入ってくるコーヒー

 

ジュリアロバーツも綺麗だし、ヒューグランドもかっこいいしマカロン

もちろん今でもお二人は素敵ですラブ

 

ロンドンは昔から憧れのある街ですラブ

 

ロンドンには一度行きましたが、あまり時間が取れずノッティングヒルには

足を運べませんでした

 

いつかゆっくり行きたいなお願い

 

今日は書類とパソコンの1日で、目が33な感じで疲れたのでそろそろ寝ますzzz

 

台風も通過中のようで、西日本通過後、東へと進むようですねあせるあせるあせる

 

皆さまどうぞお気を付けてお過ごし下さい!!

 

ありがとうございましたラブラブ

 

トモコでした音譜