皆さま

 

こんにちはおねがい

 

ウルヴズユナイトです生ビールシャンパン

 

 

 

大雨の被害が続いておりますね。

 

被害に遭われた皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

まだしばらく雨が続きそうです。

 

皆さまどうぞ、お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

さて今回、ドバイ政府観光局さんのPR動画の作曲チームに

 

弊社のKoki Saitoが、参加させて頂きました!!!!!!

 

 

 

 

第一弾の『スパイ』篇キラキラ

 

もう、PR動画というより、アクション映画でしょ!!

 

てレベルですびっくり

 

ドバイかぁアップ

 

行ったことないな。

 

コロナが落ち着いたら、時間を作って遊びに行ってみたいですアップアップアップ

 

素敵なお仕事をありがとうございましたラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

 

夏を楽しもうと思っていましたが

 

コロナもまた色々大変で真顔

 

大雨も続くし真顔

 

なかなかですね真顔

 

 

でも今月中には、浴衣を着たいベル

 

今年の夏の目標は、それにします笑

 

この間イオンで、浴衣がいっぱい売ってありました宝石赤宝石紫宝石緑

 

見たかったんですが時間がなくて、用事の買い物だけ済ませて戻りましたDASH!

 

まだ売ってるかな。また行ってみようクラッカー

 

着ていく場所もお誘いもないけど、家で着たっていいじゃないウインクラブラブ

 

 

夏に聴きたくなる曲、マイラバさんの『日傘』くちびる

 

 

 

 

『白いカイト』も好きだけどキラキラ

 

 

最近また、読書虫がウズウズしてて、お気にいりの本を何回も読んでますイエローハーツ

 

お気にいりの曲も何回も聞いてしまうイエローハーツ

 

読む度に・聞く度に受け取り方も変わってて、読書と音楽鑑賞はワクワクするイエローハーツ

 

年をとるって、楽しいことも増える気がする流れ星

 

江國香織さんを好きになったきっかけの本

 

『ぼくの小鳥ちゃん』

 

 

今でも大好きですハート

 

微妙な夏が過ぎていきますが

 

皆さまどうぞ、小さなワクワクを見つけながら

 

毎日を元気に、そして楽しくお過ごし下さいルンルン

 

今日もありがとうございましたハート

 

トモコでした音譜