みなさまチューリップ

 

こんにちはビックリマーク

 

ウルヴズユナイトですバレエサーフィン

 

今回のカバーシリーズゆめみる宝石

 

安室奈美恵さんの乙女のトキメキCan you celebrate?乙女のトキメキ

 

をカバーさせていただきましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ウルヴズのkokiさんの妹さんが先月ご結婚ラブラブされたこともあり、

 

全国の花嫁さんウエディングドレス結婚指輪に沢山の幸せが届くよう、ウエディングソングウエディングケーキ

 

選びました花火

 

今回、ピアノとコーラスに

 

私の声楽のお師匠さまの一人、中嶋薫子先生ルンルンをゲストに

 

お迎えしましたキラキラ

 

先生の素敵な歌声とピアノ演奏のおかげで

 

ウルヴズのカバーシリーズのレベルが、格段上がりましたお願いキラキラキラキラキラキラ

 

中嶋先生、お忙しい中、本当に本当にありがとうございましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

お時間ある時に、見ていただけると嬉しいですイエローハート

 

 

トモコでした音譜