今日仕事中、海外から荷物届ぃて、
受け取るのに、サインしましたぁー

じゃぁ、運送屋のにぃちゃんがこんなバッチくれたぁ!!
ん???
馬??
競馬??
なんの関係??わら
しかも、つまらなぃものですが、どぉぞって。。。。
ポケットから出てくる、出てくる・・・わら
どんだけ出るね~~ん
![]()
6個もくれたぁ!!わら★
みんなに配ったけど、3個売れ残りぃ~~ヽ(゚◇゚ )ノ![]()
誰かいりません??わら
今週ゎ誘いも全部断ってずっと直帰しちゃったぁー

だって、明日からロッジ貸切~の、バスも貸切~ので、
ボード行くんだもんっ


体力ためとかなぁ~~♪♪
楽しみぃ~~
![]()
鳥になってきますっ

![]()





花粉だあー





今日ゎ少しィイ事あったぁー













★





