とりあえず、無事学校に行けた娘たち。ニコニコ


予想はしてたけど、もちろん夕方からは荒れてるよね

今日は折り紙でナイフを作ってました。。。ほんと怖い。。。


近々病院に連れてって検査してもらって、なるべくイライラを避けれる方法はないか

見つけてあげたい。。。。ショボーンショボーンショボーン


それはさておきで、

学校が始まり、弁当生活終了し、朝もゆっくり過ごせるようになって

嬉しい母。(弁当ほんと大変だった。。去年より食べる量多いし、、、)


今日は久々に朝早起きできた。朝活DAY口笛

副業でこの前初収益化ができ、少しレベルUPできた気がする

(もちろん宣伝費とかで赤字ではあるけど。笑



この辺りまた詳細書きますね!

ひとまず0→1にするという大きな壁は超えたので

誰かの役に立つと嬉しいです


またお待ちくださいおねがいおねがい