小1の壁に絶賛ぶち当たり中の我が家ですが

シンママということで仕事はフルタイムで常にバタバタしています


加えて副業で起業をしており

女性起業家に憧れて日々過ごしております


そんな私ですがもちろん1人のゆっくり時間なんか皆無ですね。。。


小1で絶賛不安定な娘は、赤ちゃんのように寝かしつけとかご飯食べさせるとかしてほしいらしく

甘えん坊モードです。。。


私は、副業もしっかりやりたいのにやりたいけどできてないこと多いし

仕事(本業)でも成果を出したいと思ってて

資格の勉強やSNSの投稿に時間を費やしたいと日々考えているけど


だめだ、、、頭のキャパオーバーだ。。。。


うん。。。限界だ。。。これは無理だ。。。


やりたいこと我慢するってしんどい。。。

でも今は時間をかけてもいい成果が出ない気がしました


無理してやらず今は休みどきなのかなと思ってます


世のお母さんたち、自己研鑽いつしてますか??

やらなくてもいいけどやった方がいいタスクとか

どうやってこなせるんだろ、、、


コメントで教えてもらえると嬉しいです!!!