私は兼業しながら(と言ってもほぼ趣味レベル)

普段は残業ありのフルタイム勤務で働いてます

 

4、5月は忙しかったこともあり、家庭内絶賛崩壊中。。。。

 

小1の娘は、やらないといけないことを平気でしない!

学童に行ってねと言ってもこっそり帰ったり、、、(小1のテクじゃない)

そして帰宅後はもれなく荒れる。。。。

 

上の子は上の子で元から癇癪起こしがちということもあり、

相変わらずの荒れ具合。。。

 

そして私が残業で余裕なくて、荒れる。。。。。

 

 

荒れ(母)✖️荒れ(娘1)✖️荒れ(娘2) AREEEEEEEEE

平和な時間が10分続けばいいレベル。。。。えーんえーん

 

娘たちは精神不安定さも見受けられるので

今までなかったストーキング&かまってだらけ、、、

 

いやーーほんとにシングルの限界を感じてます!!!

世の子育てしてる方、本当にすごい!!子育てと仕事の両立ってどうやったらできるんだろって

まったく答えが浮かばないです。。。

 

ということで、副業も趣味寄りのものだけでなく

本気で手に職つけるために勉強してみます!!!

柔軟な働き方したい〜〜〜

 

気になってるのはWEBデザイナーですが、

どうなのかな。。。飽和状態とか見るし、、、

また調べてみますーーースタースター