仕事って辛い時ありますよね。。。

スキル不足だったり、内容が好きじゃなかったり、、人間関係で悩んだり

いろんな辛さがあると思います悲しい

 

昨日は残業で「終わらないーーー」と嘆いていたら

「辛い中でも楽しめるのが向いてる仕事だよ」と先輩からのコメント。

 

ん、、、、、、

なんだか、もやっと。。。。

 

辛いことって楽しめないでしょ、、、

と私。(の心の中)うさぎうさぎうさぎ

 

周りは辛いと思うことを自分は苦にならず楽しめる

っていうのは向いてる仕事てのはわかる気がします

 

辛いことってなるべくしたくないし、

辛いことをしないと向いてる仕事と出会えないなら

出会わなくていいかな。とか思ったり昇天

 

好きなこと・楽しいことだけ

仕事にしたい気持ちがより高まりましたスタースター

 

副業を通して大好きな空間で子どもたちに仕事は楽しいよって

心から伝えれるように頑張りますびっくりマーク