今日も一日、蒸し暑かったですねー🥵

昨日のハードロケに続き、今日は夕方から大分の三佐にて「大分コンビナート納涼祭祭」でした。





















イベント終わった後、皆さん「ファンです!写真撮ってください〰️」と何人も来てくださりありがとうございました😊すごい人人人で、本当に素晴らしい会でしたね🎊



最後にテントに戻って、ちょうどそこにいたみんなで写真撮りました📷他のスタッフの皆さんとも撮りたかったのですが、熱中症気味だったためシャッターチャンスに限界がきてしまい💦


地域のお祭り、企業の夏祭りに呼んでいただくことが多いこの夏でしたが、毎回、企業愛?ファミリー愛?地域愛?終わったあと心がほのぼのしてじんわり感動するのです🥺心が洗われるというか。いい夜でした。


大分コンビナートのますますの発展を願ってます!

今夜はありがとうございました🙇‍♀️