夕方からはイベントの打ち合わせでOBS大分放送さんに行きました。静かなる美しいロビーで得丸さんと打ち合わせしていたら、どこかで聞き覚えのある声が不安

窓口くんと河野真歩アナウンサーのラジオ中でした📻


実は、去年のイベントの打ち合わせ中も、ちょうど窓口くんのラジオ中で、、、。


去年に引き続き乱入させていただきました。「えとう窓口のエンジン全開」。長いのに乱入する暇がほとんどないくらいコーナーぎっちりで、なかなか乱入する隙間がない。隙だらけの窓口くんなのに、ラジオには隙間がない。どういうこと⁈


去年は1分強、なんとか乱入することができたのですが、今年はエンディングの50秒に無事入ることができ、ホッと胸を撫で下ろしました。初めて会った河野アナウンサーも可愛い笑顔満開🌸で受け入れてくれ、窓口くん以外の皆様が本当に優しくてありがたかったです👍


毎週金曜日昼過ぎから夕方ごろまで「えとう窓口のエンジン全開」📻もしお暇な人いたら一度聞いてみてくださいね。意外に役立つ情報満載でした。