久々オフで朝からカラオケ🎤


この画面で曲わかる人は、私の年代だったらたくさんいるかもですね。


今、毎週水曜日TOSで放送中の「歌魂カラオケ大賞」のMCをさせていただいてるのですが、番組内でタレント大会というのがありまして点数で競い合うという。それで暇さえあればカラオケの練習に行くべし!とならなきゃいけないのに仕事の都合でほとんど練習できなくて悲しい

本番になると、毎回もっと行っておけばよかったと後悔しきりで、先日森竹Pとお会いした時も実は皆さん前のり練習含め猛練習してることがわかり反省しました。


高得点女王といえばJILL〜〜〜飛び出すハート


そしてもう1人の女王、里菜ちゃん〜ラブ

イヨマンテ〜の凄み忘れられず、松阪ゆうきくん〜花火


オフすぎるさとるくん。歌うと完璧なリズム感で凄っスノボ


あ、明るいところの写真もあったけど、えらい真面目くさってんな😁


いつも気さくにしてますが、めちゃくちゃイケメンなんです。そして歌うまっ!竜蔵さんギター


レコ大新人賞!オリコン演歌部門1位!いつも可愛い❤️るかちゃん!こぶしきいてまっせ。抜群ですわ。

ベテランなのに腰低すぎます。見習いたいが見習えないです。狭間玉代さんハイヒール

私と前後して戦わせていただくこと多し。いつも大迫力の歌!出水あけみさん🌟

、、、この人は、、、またどえらい人来ちゃって😅どうやって戦えばいいのか?女王たちに任せたぞ〜。ななみななちゃんカラオケ


他にも、今回のタレント大会はたくさんの凄い方々が来られてましたので、またご紹介しますねー♪


、、、って、ブログ書くより練習しろって話💦