毎週土曜日は生放送があって、レギュラー番組の放送もあるので、なぜかとても忙しいような気分になります。よ〜く考えたら、夕方からは割と自由になるので、そんなに忙しくないことに最近気づきました。

大抵は仕事関係の人と飲んだり、食べたり、時々ロケありますが、それもない時は温泉にゆっくり入ったり♨️


CHILLという言葉が流行って久しいですが、ほっこりした、とかまったりするという意味で、


じゃあCHILL OUTは?

心を落ち着かせるという意味らしいす。


日曜日になると、またイベントやらちょっとした公演のようなものが入ることあるから、土曜日の夜は翌日のことで頭いっぱいになり、土曜日の夕方が一番チルしてるかもです。


バブルの時には考えられない言葉、CHILL。

これからも何が流行るかわからんなと思ってる内に日曜日の夜になってました。