今日も長い一日がもうすぐ終わりです。

朝から昼の生放送のためOABのスタジオに行き、


れじゃぐる⭐️生放送。

反省会後にみんなでラーメン食べて、

次の打ち合わせまでの間に、


お茶して、お世話になった方の還暦祝いを買いにトキハへ。

打ち合わせ後、帰社。

録画していた出演番組を見ながら2人反省会。

録画の夕方5時55分放送「中島知子のテレブログ」


今日はテレブログ初の温泉♨️なので、おんせんさんぽと間違う人が出てきそう。

↓録画の夜8時54分放送「中島知子のおんせんさんぽ」


今日のテレブログと続けて見るとタオル一枚で温泉♨️ばかり入ってる人と思われそう。

↓録画の昼12時放送「れじゃぐる」

将太くんと浅見ちゃんの酔っ払い見え隠れロケ&とんこっちゃんと日本食研いとうさんの楽しい中継。Jコムさんのお得情報。私はスタジオでビールをいただいたのですが、もっとガブガブ飲めばよかったと反省。

↓これまた録画していた「THE OITA TIME」視聴。

私の大分推しアナの1人甲斐さん(OBS)と、毎週共演の、う窓口くんと、他県だけど複数回共演の、うま井口くん(RKB)が出てて、時々映るスタッフさんの中にたかのりくん(カメラさん)を見つけ、夜中にほっこり照れ


今日は時間あまりなくて、大分のテレビしか見てないことに気づき。大分のテレビ、ぐだぐだがたくさんで、これはこれで正直面白いんです。

そして大分は今日も平和でした📺

おやすみなせぇ😪💤