先日、番組にゲストに来てくださった創刊40周年の「月刊シティ情報おおいた」のお2人ニコニコ

写真は、出番前にメイク中の後輩を後ろから撮る先輩。

40年間、大分の市町村の端から端まで、都町の看板ひとつまで、グルメからイベント、観光庁、デパート、学校の情報などなど、何でも、大分の情報ひとつも逃さぬよう、きっと日々駆けずり回ってることかと思います🚙お陰で、大分県民&帰省者は、きっとたくさんの楽しい情報を知ることができてます!感謝ですニコニコ

この日ももしかしたらお疲れだったかもしれませんが、終始にこやかだったCJO編集部の羽田野宗朗さんと葛城日菜さん📖これからもたくさん大分の情報を教えてくださいね〜照れ

40年以上続くお店の老舗特集。旨いが正解。大いに賛成です割り箸