大分のTVでも告知が始まりました。明日お昼1時からOBS大分放送で「週間さんまとマツコ」がオンエアされます📺びっくりマークどーも、大分の大スター中島知子です、、、そんなわけないですよ。大分の大スターは高崎山やアフリカンサファリ、うみたまごにいます。夏休み来てくださいひまわり

大分のオンエアはまだ先のはずなのに、大分がたくさん出てくるということで、放送早めてくださってます!
OBSさんありがとうございます🙇‍♀️ブラボー💃🏻

さんまさんはいつも優しいお方(⁈)で、今回も優しく🕺ダンディ🚬です♪なんつて〜。私にダンディと言われてもなかなか気持ち悪いと思いますが😅
マツコさんは初めましてでしたが、MX TVからずっと見てましたと言い、
TVを見てるから思わず地続きで勝手に楽しく話させていただきましたニコニコ飛び出すハートすんません。
福岡の大大大スター星ゴリケンくんが一緒だったので、何とも心強く、大分のことも色々調べてきてくれてて、かなり面白く楽しくあっという間の収録でしたが、
2週連続放送で、大分での生活や仕事について含め、知る人しか一生わかることのない、そして県外の方はわかる必要も、もはやないかと思われます大分の芸能事情などなど、知らなくていい情報盛りだくさんですが、面白いんでビックリマーク










チャンネルは「大分の目です耳ですOBSで音譜ビックリマーク
とにかく見てみてください!!

↓↓