明日3日(金)の朝9時55分から「イ・ボミの福岡でスマイルゴルフ」がRKBにて放送されます。イ・ボミちゃんが引退後日本で初めてテレビ番組にニコニコよく考えたら凄いことですね。本当に可愛くて、和白のコースではスーパーショットもびっくりゴルフびっくりマークいろいろなイ・ボミちゃんが見られるスーパーな番組になってます!なってるはず!

「金曜ビッグバン!」のピンチヒッターで何度も共演した井口アナとの息がピッタリ合った⁈トークもお楽しみいただけたらと思います🙇‍♀️💦




↓こちらにも詳しく書いてますのでご覧ください。


RKB毎日放送にて5月3日㊗️朝9時55分からオンエア!
ぜひ、見て下さいねニコニコ⛳️{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}