今日は、雨が降ったりやんだりする中、「中島知子のおんせんさんぽ」のロケでした☂️


どこに行っても本当に暖かい方ばかりで、大分の人は飾らないけど、マジ親切で本当にあったかいです♨️


バスタオルは巻いてますが、一日何湯も入るので、最初はバスタオルの下にご丁寧に下着を履いて入ってましたが、段々面倒くさくなり、温泉の途中に何度も濡れたのを履くため気持ち悪くなるやらで、今はバスタオルだけで巻いて慣れたもんになりました照れ今のところ見えるという事故は起きてなく、今日も平穏無事に⁈ロケが終了しました♨️♨️♨️


ロケ場所で取材させていただく温泉の方々に「タオルの下何もつけてないんですよ」と言っても、大抵「そらそうやろ、温泉入るんやけん」と返される。九州の方は大らか伸び伸びで、私もかなり伸び伸び暮らさせてもらってます。


「中島知子のおんせんさんぽ🚶‍♀️」は、

毎週土曜日20時54分〜TOSテレビ大分にて📺

大分以外の方は一部Tverでもご覧いただけますので、

ぜひ、ご覧ください{emoji:615_char4.png.ニコニコ}