大分 竹田市にて家庭円満・商売繁盛・子宝を願った「ごとう姫だるま」さんの工房にお邪魔しまして、
作ってらっしゃる最中の、筆🖌の手元の映像だけではなく、3代目を継がれる久美子さんと、姫だるまの背に宝珠を描きいれる2代目の明子さんのお2人に、素晴らしいお話や楽しい嫁入りの、エピソードを色々聞くことが出来ましたおねがい飛び出すハート貴重なお話がたくさんで、心の中で感動の連続でした。


帰りには皆にピンバッチをプレゼントしてくださいまして、本当にありがとうございました😊



ちなみに、姫だるまは大人気のため待つことになるかと思いますが、可愛い姫だるまのキーホルダーは、今なら買えると思いますので、ぜひチェックして下さい〜指差し