今度のゴールデンウィーク5月3日(祝・金)朝9時55分よりRKBにて「イ・ボミの福岡でスマイルゴルフ⛳️」がオンエアされます📺飛び出すハート


(番組HPより)


大昔にコースを回っていた私中島驚き🏌️‍♀️と、コースが初めてのRKBのランニング王子こと井口アナ真顔🏌️‍♂️でまあよく

あの世界のイ・ボミ選手にゴルフの指南をお願いするなんて滝汗汗

ということで、なんと博多市内で最新のゴルフシュミレーターを使って井口アナが、まず懇切丁寧に世界のイ・ボミ様に教えてもらっておりますラブお願い

来たる『RKB×三井松島レディス2024』での戦いについての展望や、実際和白コースにて、難関を制す難しさと難しいコースの越え方を観ていただけるシーンも。そして、ここでイ・ボミ様のスペシャルショットがびっくりびっくりマーク

正直、必見です。



グルメの方も、昼食には、イ・ボミちゃん(偉大な選手ですが、ゴルフ以外はちゃんという可愛さ)の大大大好きなカツ丼が登場し、出演者&スタッフ全員美味しすぎて超ニコニコ顔に照れ



スマイルゴルフという名に相応しいお昼で、夜は夜でまた、博多天神で大人気のお店に行き、イ・ボミちゃんの可愛いスペシャルな笑顔がたくさん見ることできました

にっこりニコニコ爆笑

ゴールデンウィークの5月3日(金・㊗️)

朝9時55分〜「イ・ボミの福岡でスマイルゴルフ⛳️」

RKBにて!ぜひ、ご覧くださいませ🏌️‍♀️