明日金曜夜9時58分よりO.Aです💪🍷

本番前に前室にてニコニコ千鳥のお2人とタバコノブ君がいると言うことは、まさかまた、、、(~_~;)

みんな若くて熱くて素敵でロゼワイン光ってキラキラ眩しかった〜不安

本当に楽しかったです♪

また今回も好きなアイスワイン🍷の他に自分的に飲みやすいマッコリも用意していただきましたが、結局、、。

本番後、楽屋でアイスワインのみながら反省Vを録っていたら、「知ちゃ〜ん、何飲んでんの〜」と次の回に出られる大御所の方が楽屋に来られ、すでに酔っ払ってらっしゃる気がしましたが気のせいかもしれず。多分酔ってても面白いのは変わらない、いや、もっと面白いかもと思い、見て帰りたかったのですが帰りの時間があったので泣く泣く⁈帰路に着きました。余談です。


明日4月5日(金)21時58分〜フジテレビ系

ぜひ観て下さいませ〜合格ダッシュ赤ワイン大分はTOSです📺