「ぽかぽか」出番終わりに九州移住組でパチリ📹!
井上晴美さんは熊本、波田陽区くんは福岡で私が大分担当でプレゼン企画で出演させていただいて
皆さん優しくて明るくてかなり楽しかったです爆笑びっくりマーク

本番前の打ち合わせにて、左はプロデューサーの宮崎さん、そして石川ディレクターです指差し

今日のプレゼンに勝利し、

叙々苑のお食事券焼肉いただきましたという。


ありがとうございました🙇‍♀️なんかすんません💦


MC陣のハライチと神田愛花ちゃん、岸本理沙アナ、レギュラー陣の花澤香菜さんとOCTPATHの栗田くんと四谷くんはまだ本番中!の中、ポスター前でパチリ📸皆さんさわやかでキラキラしてて、本当にあったかくてぽかぽかなお昼でした女の子男の子男の子


ひとつわかったこと。九州移住するとみんな明るく伸び伸びしてしまうのか⁉️それは、きっと良いことやねブルーハート