先週は別府杉の井ホテルアクアガーデンからの中継でした🌊


アクアガーデンは温泉♨️で、この日は風が強くて少しさむかったのですがプールは暖かくて照れ飛び出すハート子供さんだけでなく、大人も楽しめて別府を一望出来る最高な場所でした指差し


ジャグジーもあるし、滝みたいに上から湯がでる打たせ湯も、体を浮かして漂えるフロートヒーリングスパもあり、かなりテンション高い私ですが。


最後は上のアミューズメントフロアに移動してボーリングまで🎳!

短時間に結構充実した施設をお届けしましたが、改めて杉乃井パレスの中は素敵でしたニコニコ


ちなみにこの日は中の三愛の水着ショップ👙🩳🩱にてワンピース付きの水着を見つけて即買い、着用しましたが、かなり着やすくて最高でした🏊‍♀️可愛い水着が他にも沢山ありました飛び出すハート



富士原アナが浮かんだり、泡にまみれたり?してかなり楽しそうでした笑い泣き

杉乃井ホテルの藤田さんありがとうございました😊

あと、いつも大分の担当してくださるRKB営業鬼塚さん、坂井Dもありがとうございました!あれ?松永Dは?多分まだ熱心に何かを撮影中📹

大人気の杉乃井ホテルは年明けから相変わらずほぼ満室続いてるようで結構争奪戦ですが、ぜひ杉乃井パレスアクアガーデンに行って遊んでみて下さい〜ニコニコちなみにアクアガーデンの水着も、ボウリング場の靴もレンタルできますのでお気軽に知らんぷり