先日130年の歴史ある700坪の庭園を備えた伝統ホテルにて
ブライダルフェアを開催中でして飛び出すハート

初めて参加された方は、2万円のお食事券がプレゼント🎁されるんです!

井口アナと一緒に試食させていただきましたが、熊本牛を目の前で鉄板で焼いて下さって、

鉄板「桜」のシェフの焼き加減も味付けも本当に素晴らしいお肉でしたラブ飛び出すハート美味しかった〜ひらめきびっくりマーク

サラダも厳選された新鮮な野菜で、これもかなり美味しかったです目がハート

ちなみに現場のRKBの営業の皆さまニコニコパチリ!


坂井Dもリハを段取り中。



こちらのホテルはモーニングが美味しく、そのためだけに来られる方もいるほどナイフとフォーク(ちなみに2月末までストロベリー&チョコレートフェア開催中だそうです🍓)

本番終わりに美しい庭園にて、案内してくださった広報の大浦さんと!


庭園のウェディングも素敵ですキラキラ