今年もこの時期がやってまいりました〜指差し愛飛び出すハート
九州沖縄、各県の強者プレゼンターが、某福岡六本松の謎の居酒屋に集い競い合う○○すぎる!選手権びっくりマーク

昨年は、我が大分県が優勝しました🏆が、今年は、、、

さて、、、。

本番前に挨拶に楽屋に来てくれた常連のブルーリバーさん笑スター1年ぶりのご無沙汰でしたが、とっても楽しいお2人に今回も癒されました照れ

この方も常連組。熊本では多分知らない人は居ない!山内要さん!、、、じゃなくて慶徳先生!今日も天使の羽が輝きまくってましたキラキラとにかく面白すぎるんです爆笑大好きです〜ビックリマークそして、私たちはタメ〜。50オーバーのタメ記念にパチリチョキ


我が大分は、今年はこの方が初参戦しました!すぎさきけっけくんです‼️けっけくん、贔屓するわけではありませんが、ロケVでめちゃくちゃ頑張ってて凄かったんです。大分の方、絶対見てください👀スクラッチ削ってるだけじゃないんです。マジ感動しました🥺


そして長崎代表は少々ベテランの香りする長崎亭キヨちゃんぽんさん!長崎を愛してるのが服装からも。見事なカステラ色です。写真からも面白さが漂ってますが、果たして、、、。



他にも福岡代表は、のぼせっぱなし⁈の、のぼせもんナベさんと鹿児島代表の超グラマラスなマイクさん!と、強者ばかり5人で今年も面白くて凄い戦いでした!去年以上に白熱したんじゃないかと思ってます叫び


明日19時30分からNHK総合にて「九州沖縄○○すぎる選手権!」📺ぜひ、ご覧くださいませ🙇‍♀️