第一・第三土曜日夕方5時55分から3分間で大分の素敵な所を伝える「中島知子のテレブログ」ですがニコニコ
今日は大分の方はご存知!大人気!冬でも皆行く!私も大大大好きな❤️高城のクレープ&シャーベット屋さんのキューティトップスにお邪魔いたしました🍧目がハート飛び出すハート


こちらの特徴は、内側に生クリームが塗ってあるクッキー生地みたいなクレープ皮に、無水で作っているマスターオリジナルの限界シャーベットや手作りアイスを、お店で頼むわけですがここに来たら私はアイスクレープ🍨クレープ好きとしましては最高に美味い一品です♪


クレープに入れる私のおすすめは絶対ラムレーズンなんですびっくりマークいや、私はそれが最高なんですが、無水の限界シャーベットを端から順番に頼んでる人やチョコレートアイスばっかり大量に買う人を見かけたこともあります


というわけで、番組の中でもかなり好きがダダ漏れになっておりますが😅


本日夕方5時55分からOAB📺ぜひご覧くださいませニコニコ