先日呼んでいただきました講演会は大分県信用組合(けんしん)さんの会でして、
かなり最初は緊張しましたがびっくり

何とか無事終了しました。

当日までバタバタしてお世話になりましてありがとうございました!

南大分けんしんの久留島さんと中島さんですニコニコ

美しい季節のお花&美味しいお菓子までいただきありがとうございました😭

最後は恒例のじゃんけん大会でしたが、何と今回は男性2人が勝利するという珍しいパターンでしたグーチョキパー


この日の講演会には、けんしんさんとお付き合いのある他企業の方々もたくさんお集まりでしたが、今回の公演を聞いて「うちでもやって貰えませんか」というオファーをいただき嬉しかったですニコニコ


講演会はトークショーと違い、ずっと一人語りなのでとても緊張しますがやり甲斐はあります😅


これからも頑張ります💪