おはようございます🌞9月最後のビッグバン!ですが、まだまだ暑いです💦本日も30度超え(らしい)。

だけど私は昨夜から天国のような場所に来ておりますびっくりマーク



お部屋のバスルームもゆっくりできそうでしたが、温泉の大浴場♨️へ行き、


夜はゆっくりとお部屋でルームサービスをいただき(豪華キラキラ


デザートまでもが最高アップアップアップマカロンいつの間にか食べて写真撮り忘れました😂

朝食のエッグベネディクトと🥚

別府フレンチトーストもゲラゲラ!!めちゃめちゃ美味しかったです爆笑食べたら別府の意味がわかりました。最高すぎ。


そしてホスピタリティも凄いです。ヤバイです。

別府地獄巡りの近くに、こんな天国があるなんて照れ


今朝の「金曜ビッグバン!」は、別府明礬の高台に建つ「ANAインターコンチネンタル別府」さんから生放送でお送りします!


9時55分よりRKB毎日放送にて📺ぜひご覧ください飛び出すハート