今週火曜(〜12日)まで博多阪急8階で開催中のパン・スイーツフェスティバル🍞🍰🍨🍮
先日金曜ビッグバン!の中継にて賑やかな会場からお送りしましたが、
全国から美味しいパン🥖🥐やドーナツ🍩、ケーキ🧁にクリームパンと、
スイーツももう見るものぜんぶ買ってみたくなるような気分になるのが大変なくらい。
そして朝10時の開店と同時に行ってみたら味わえるフロア一杯に広がる良い香りラブ飛び出すハート




オープン前のリハにて。


行列の「きつねのしっぽ」のチーズカレーパン、阪急広報の大西さん土産ありがとうございました😭カレーとチーズ🧀と揚げた衣がかなりかりっと食感も良く美味しかったですびっくりマークニコニコ




色々中継でご紹介しましたが、購入した商品は併設されたイートインにて、ワイン🍷と一緒に楽しめることになってますデレデレ

兵庫は芦屋の「ワッフラ」さんのワッフル型の可愛いクロワッサンで推し活ニコニコしたり、ビーガンジェラートの「TUTTO」のミントアイスも、白砂糖や牛乳抜きで作られた優しいけどかなり美味いですよ。


本番中は博多阪急の水田さんに↗︎ご案内いただき、ありがとうございました!そして、去年に引き続き担当して下さった大西さん(私の左に)ありがとうございました

そしてRKBの営業のお2人です🕴

富士原アナはワインに詳しいそう口笛❗️


また今週もお楽しみに👋