夏休みのマリンワールド🐬は子供たちでかなり賑わっていましたが照れ

マリンワールドは年間通して色んなイベントがありまして色々楽しいニコニコ!!


今回は白ワニをダイバーさんの水中カメラ📹を通して間近で見れるのがかなり迫力でしたびっくり



↓水槽の上にはイワシの周回が見れたり。

上からえさやりツアーもあったり!大人もドキドキ💓ですよ指差し飛び出すハート


打ち合わせ中の富士原アナと松永D


そして前回に引き続き山口さんに案内いただき、わかりやすくかつ楽しい説明ありがとうございました😊

ちなみにただ今公開中「メグ」も怖いけど人気だそうおーっ!滝汗


というわけで今週も朝9時54分からです爆笑ぜひご覧下さい♪