朝から霧雨が降ってます☔️台風の影響なのか。それにしても変な進路ですね。暴風雨が一回過ぎ去ってホッとしたかと思ったらまた戻ってくるとは、、、最悪です。

沖縄の方の気持ちを考えるだけで、いたたまれない気持ちになります。


私も、九州に移住して特に台風のニュースは食い入るように見るようになりました🌀


毎年、雨もですが、風や雷が恐ろしくて洒落にならないです。


大分は、昨日から七夕まつりが始まり、昨夜も時折雨がパラつく中めちゃくちゃ賑わってましたが、台風の影響が出るのは6日日曜日からなので、何とか天気もちそうかなと思います。

もうすぐ正午からOABにて「れじゃぐる」、ぜひご覧くださいね〜指差し飛び出すハート